行間を読むな

推しのおかげで今日も元気です

キンプリススス①

キンプリスススが上映&テレビ放送されてますね。キンプリ大好き人間としては待ちに待った新作です。新作の発表があったときは嬉しすぎて泣きました。マジ泣きしました。何度もキンプリとキンプラ、そしてレインボーライブをみて物語への理解を深めようとしました。プリパラも観ました。プリパラもなかなかよいものです。らぁらちゃんはほんと天使。らぁらちゃんのライブを延々と見ていたい。私はプリパラの一部になりたい…話が逸れました。キンプリススス、私の住んでるとこでは、遅れての公開なので、まだ平和です。4章見るのが怖いです、マジ恐怖。どうすればいいんだ、受け止めれるのかすら不安。4章を見なければ3章までのあのただ純粋にプリズムショーを楽しむだけで終わることができるし、私の中で永遠に終わらない作品にすることができる。それはきっと幸せだけど不幸なことだ。4章を見たくない、物語の終わりを迎えたくない。でも、最終話見ないと彼らの物語を見届けることができない。どうすればいいんだ。3章みてからずっとそればかり考えてる。答えはでない。たぶん公開されたら真っ先に観に行くだろうけど、3章があまりにも良すぎたから、今はまだ見る見ないでうだうだしときたいお年頃です。(517文字 13分)